headerphoto

« NEC「PC-9800シリーズ」ついに受注打ち切り | Main | シグマリオン3でAirH''が使用可能に!! »

今日は原爆の日

原爆を落とされてから実に58年目だそうです。ついこの前に終戦50周年とか言ってたような気がしたが・・・早いな。8時15分になると一斉に黙祷が始まるわけですが、私は満員電車に揺られておりましたのでその5分ほど前から黙祷しておりました。ま、意識は飛んでいたわけですが。(´ー` )

これに関連して先日書いた2chの折鶴プロジェクトですが結局折ってません。なんか2chぽくないので。そんな風に感じてしまう私は完璧にちゃんころなわけですかね。ヽ(´ー`)ノ

さて、仕事の方でJavaを使うとのことで、Javaを勉強していたのですが、蓋を開けてみると全くJavaなぞ使わんみたいで、肩透かし食らいました(;´Д⊂)先々使うかもしれないけど。いつのことやら。ただJavaの開発環境作るために用意したエディタがカスタマイズして非常に使いやすくなったので良しとしよう(´ー`;)

とりあえず夏休みを取るためにはこの仕事を片付けないといかんなぁ。