headerphoto

« PC版「HALO」の火炎放射器のSS追加 | Main | NEC SmartVision HG2購入ヽ(´ー`)ノ »

「Killzone」前回の画像はプリレンダムービーのものだった[QUITER]

>ファーストスクリーンショットを公開してからの皆様の反応は肯定的なもので大変嬉しく思っています。今回はリアルタイムなゲーム画面から持ってこられませんでした。今後SCEヨーロッパから出る新しい情報に期待してください。

との事。で、右が実際のゲーム画面と言われるスキャン画像。PS2にしちゃ結構頑張ってると思います。面白そうだし。がんばれゲリラヽ(´ー`)ノ

あとこっちの記事で、実際に触った人からの情報が。>プレイヤーキャラクターは、それぞれ能力の異なる4人から選べる>1人はTemplar コマンドータイプの男、1人はLuger 隠密のスペシャリスト(狙撃が得意だけど、重い武器は苦手)まだ2人しか判明していないようですが、衛生兵みたいのもでてくるんでしょうか。(;´Д`)ハァハァ

>4人のチームの1人として遊ぶけど、他の3人には指示が出来ない。AIが状況に応じて動かしてくれる>仲間のAIは自分を助けてくれる、進行の邪魔をしない、死んだら居なくなる(仲間が死なないように頑張ろうという事)HALOの海兵隊レベルだったらぶっちゃけ死んでもらったほうが楽かもしれない。(;´ー`)

>乗り物に乗って自分で動かすみたいなのは無い(;´Д⊂)