headerphoto

« 「Killzone」前回の画像はプリレンダムービーのものだった[QUITER] | Main | 信頼を保証する専門家用ドメイン、間もなく始動[ZDNet] »

NEC SmartVision HG2購入ヽ(´ー`)ノ

さんざん悩んだ挙句、HG2をゲット。ただMTV1200FXはどこでもあるんですが、HG2はどこも見当たらない。人気なのか不人気なのか・・・(´ー`;)ほかの分配器とケーブルがえらく高くついた・・・

とりあえず設置。セットアップ。最初音が出なかったが、入力変えたらあっさり直る。それで問題も無く終了。書くこと無いじゃん(;´Д⊂)とりあえず以前のソフトMPEGエンコの時は全く動かなかったタイムシフト再生をしてみる。問題なく再生、巻き戻し、停止も簡単。.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.

ADAM-EPGとやらに対応しているらしく番組表も一発表示。(・∀・)イイヨイイヨー。って明日プロジェクトXないじゃん。

とりあえず適当に一コマキャプチャしてみました。

ちょっとゴースト出てますがまぁ、俺はこんなもんでいいや。これからノート側でテレビ見られるかテストしてみます。