headerphoto

« バカ日本地図 | Main | コカコーラ社飲料水にMOTHER1+2のフィギュアが付く! »

PC版「Halo」プレビュー&開発者インタビュー

発売が近づくに連れてどんどん情報が出てきましたねぇ。PCの準備はできているのではやいとこ発売してくださいw記事によると、ゲーム開始時のローディングは約1秒とのこと。(゜∀゜)オオーXbox版ではキャッシュされていないレベルのときは30秒ほど待ってたんですがこれはすごい。しかも媒体はDVDではなくCD-ROM。Xbox版の無駄な部分を削ったのと、独自の圧縮技術でここまでコンパクトに収めたという。( ゜д゜)スゲーそしてマルチ対戦の新マップは6種類。"Timberland" "Gephyrophobia" "Ice Field" "Danger Canyon" "Death Island",そして"Infinity"。・・・"infinity"!?Σ(゜д゜*)思わしげに「そして」をつけているのが非常に気になりますが、もしかしてMarathonと関係あるんですか?(;´Д`)ハァハァ