headerphoto

« コカコーラ社飲料水にMOTHER1+2のフィギュアが付く! | Main | ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ »

8月中旬

最近ニュース更新ばっかりで日記とか忘れてました。書いてはいたんですが文章削除しまくり(;´Д⊂)というわけで最近の目立った出来事をさくさくと。

○マトリックスリローデッド見てきました公開された頃から見るぞ見るぞとは言ってたんですが、連休を利用してようやく見に行きました。しかも最終日。雨の中(;つД`)

この気候、時期だからガラガラだと思ってたんですが、最終日とあってかそこそこ混雑。時間知らなかったんで30分前には並んでいたんですが、気が付くと後ろに長蛇の列。いやすごい。中段、真中の席を確保したはいいけど出づらい。上映前に飲み物買おうと思ったんですが買えず。どうせ意気地なしさ(;´Д⊂)

でもまぁ、映画の内容が喉の渇きを忘れるほど面白かったので良し。100人スミスは今まで見てきたアクションシーンの中では最高でした。ワラワラバーン(゜∀゜)これ見た後なら2chのマトリックスオフももう少し楽しめて見れたかも。11月は早めに映画館に行かなくては!

○海に行ってきました。海水浴ではないですけれども。連休中に。細かいことはいくつかJ-SH53で写真を撮ったので、それと一緒にうpします。

○部屋の模様替えしました。これも連休中に。2,3ヶ月前に模様替えしたんですが結局戻しました。当初は窓をふさがない形になって素晴らしい(゜∀゜)と思ってたんですが、実際生活してみると窓よりも入り口からテーブルや机に向かうときの距離や入り口から全体を見渡せない等、どうも窮屈感が。実際息苦しくなったので今回配置を戻したわけですが。で、とりあえず2週間ほど配置換えして生活しましたが、息苦しさは大分抜けました。あと総面積は変わらないんですが広くなった感じ。やって良かったヽ(´ー`)ノ