headerphoto

« 8月中旬 | Main | 8月おわり »

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

8月22日夜帰宅後これといってやる事も無かったのでゲームでもやる事に。America'sArmyなるフリーのアメリカ陸軍が税金を贅沢に使ったFPSをプレイ。このゲーム、ちょっと特殊で初めに基礎訓練を受けて、結果をサーバにUPしなきゃいけないんですが、サーバーが以上に重く、何度もやり直す羽目に。なんとか訓練を終えていくつか適当な鯖に入ってたんですが、あんまり面白くない。もう少しプレイしてオナーなるものを集めれば仕様武器とか増えるらしいんですが面倒なのでその日のうちにゲーム削除。アメリカ人は良く分かりません。

8月23日昼徹夜で遊んでたのでずっと寝てた。

8月23日夜この日もこれといってやることがないので、2ch徘徊。24Hテレビと合わせて無駄な時間を送る。

8月24日朝溜まった洗濯物をまとめて洗濯。Yシャツをクリーニングへ。仕上がりは18時。実家に電話したら刺身用意してくれるとのことで、クリーニング屋にYシャツ取ってからいくことに。

8月24日昼その後HALOネット対戦に興じる。久々にやったので腕落ちてました。ビリ付近をひた走る。電話着信で何度か対戦中に切断。ご迷惑おかけしました。>対戦してた方々

8月24日夕方頭痛。激しく頭痛。エアコンに当たりすぎたのか、寝不足なのか、ゲームやりすぎたのか、全てが要因なのかわからず、とりあえず横になる。

8月24日深夜起床。実家から数件の着信。テーブルに置いたままのYシャツの引換券を前に呆然とする。実家に電話。案の定怒られる。半分ふて腐れながら再び寝る。明日のYシャツどうしよう・・・・

8月25日朝いつも通り、早めに起床。クリーニング屋の開店が8時のため、それまで待つ。開店間際に行ってYシャツ(σ・∀・)σゲッツ!!急いで会社へ。ちょっと遅れて今この文章書いています。

(;´Д⊂)休日の生活も少し改めないとなぁ・・・