headerphoto

« ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ | Main | 「MSBlast亜種作成」で18歳少年逮捕[ZD Net] »

8月おわり

早いもので8月も終わりです。あと一日残っちゃいますが。今週は、会社→駅前のドトールでシグマリオンいじいじ→家帰ってPCいじいじ→就寝のループが大半だったのでとくにこれといってないです。あ、会社で自分が開発しているプログラムが納期遅れたのがありました。_| ̄|○<関係各位スマンカッタ

で、昨日そのプログラムのテストを終えて帰ったのが11時。(といっても帰りに当然のようにドトールに行ってたんで仕事してたのは8時位までですが)一昨日は寝てなかったんですが、帰り際借りてきた「007 ダイアナザーデイ」を見る。確かこれ北朝鮮に文句つけられた作品なんですよね。我が国が悪に描かれているって。実際に悪の枢軸(byUSA)なんですけどねぇ。

作品自体はぶっちゃけイマイチ。眠かったのもあるんですがもう少し凝った秘密道具を見せてもらいたかったです。この前地上波でやってたやつは面白かったんだけどなぁ。ま、007自体、大好きってわけでもないんですが。

もひとつ借りてきたんですが、昨日はそこでダウン。今から実家に行くので明日以降見ようと思ってます。