headerphoto

« J-フォン、パケット割引を12月導入 | Main | Linuxで遠隔操作だじぇの巻 »

「HALO2」、X03に関してのインタビュー記事[QUITER]

バンジーのスタジオマネージャー、ピート・パーソンズ氏へのインタビュー記事が掲載されたとの事。詳しくはリンク先で。

私が気になる点:>オンラインマルチプレイに対応しているが、コンテンツダウンロードにも対応する>具体的な内容は言えないが、とてもクールだと思います。グレートです>HALO2に入れるべきものを入れないで後からダウンロードするようにはしない。ダウンロードするのはクールなコンテンツということはとってもクールな追加マップや超グレートな追加シナリオがダウンロードできる可能性もあるんですかね。ヽ(´ー`)ノクールすぎます。Bungie様(;´Д⊂)>Xboxの事も良く分かり、フレームレートに関する問題は解決したという事はHalo2のあの画質レベルで60fpsの可能性も!?いやー楽しみだ。>手榴弾系アイテム以外はメインウェポン、サブウェポンの2種類を持てるというのは変わらない(これは重要な要素)>47の武器が登場し、そのうち27の武器が持ち運びが出来るよ、よんじゅうななぁ!?キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!しかも残り20は固定武器or乗り物ってことですか!>1人プレイモードに力を入れている。Live対応は重要な要素だが1人プレイモードが一番大事ここがBungie様のいいところ。Marathon以上の濃厚なシナリオと設定を希望します!>バンジーには2つのチームがあるHalo以外に一体なにをおつくりですかwもしやMara(ry

そろそろ新ムービーが見たいな(´д`)