headerphoto

« 1台のパソコンから441個のウイルスファイル [岡山日日新聞] | Main | なんか鯖をいじらないと落ち着かないの巻 »

生でだらだら

あー、目が冴えてる。本日、せっかくの祝日なのに今の今まで寝てて何もしておりません。昨日2時過ぎに寝ようとしたんですが、なぜか眠れず。適当に漫画を読んで過ごしてたら朝の6時。少しは寝ないとってことで、布団に入って12時起床。飯でも食べてそろそろ動くか、とカップラーメンにお湯を注ぐ。しばし待って食べるかと、蓋を開けるとスープが入ってない。そして麺が膨張してる。どうやら待っている間に寝てしまったらしい。食べてみるが不味いので放置。いじけてまた寝る。それから起きたのが9時。プロジェクトX見て、なぜかやっていたピンポンを見る。5.1chで見たときの迫力より欠けてたな。そんな風にだらだら過ごして今、一日の報告を書いているわけです。(;´Д⊂)

しっかし今日はやる事いっぱいあったはずなんだがなぁ。よもや何ヶ月も干してない布団救済のため、布団乾燥機を買うのと、DocomoショップにG-FORTのスタイラスを取りに行くために秋葉原行かなきゃならんかったし、日頃やってない洗濯や掃除もあったし。Linuxの設定もあった。ついでに実家に行って飯を食べに行こうもと思ってたのに。

だらだらすると駄目だなぁ。寝るとすぐ駄目になる。とりあえず秋葉原は明日行くとするか。