headerphoto

« 日本人科学者や“死亡インド人"が「逆ノーベル賞」受賞 [CNN] | Main | 暇なんだけど暇じゃないの巻 »

チーフがWW2にいたらなぁの巻

しばらく更新を怠っとりました。なんか更新する気が起きず。(´д` )連休も終わってしまったのでぼちぼち再始動しますか。

連休中に、Haloを遊ぶぞ〜と意気込んでいたものの、予約したKIYOMANの入荷日が6日に変わっていたため、わざわざキャンセルして秋葉原まで足を運ぶ。知っている場所を全てあたったが、見つからず。折角来たのに何も買わないのは悔しいので、BattleField1942を買ってくる。そんなわけで、この休日はBF三昧といった感じでした。いやー、面白いヽ(´ー`)ノBFは、第二次世界大戦を題材にしたFPSで、当時の兵器や乗り物、シチュエーションを全て再現しているゲームです。Haloと違って、BFはリアル系(弾が当たったらすぐ死ぬ。照準がぶれやすい。Haloのチーフはしぶとい。超精密)で、実は私自身このタイプは初めてだったんですが、いやいい。とにかくいい。文にするのが面倒くさいくらい、いい。いや、面倒なだけですが。とんでもなくイイので、10時間以上ネットプレイしていたんですが、そのくらいやってるとほどよく飽きました。いい感じで飽きることができたんで心置きなくHaloに移行できます。さよならBF。

じゃ、今日の帰りに買ってきますよヽ(´ー`)ノ無ければ今日もBFだ。