headerphoto

« チーフがWW2にいたらなぁの巻 | Main | 人気ゲームが低価格 Xboxプラチナコレクション 10月23日発売 »

暇なんだけど暇じゃないの巻

最近定時内では仕事無かったりするのに、定時過ぎにいきなり仕事が入ってくることが多いです。そんなわけで今日は9時まで。某Aさんはさっさと帰られましたが。で、定時の間はもっぱらAlephOneとIPメッセンジャのソースいじり。あとは家鯖いじる位。IPメッセンジャ改造はちまちまと進んでるんですが、AlephOneは未だCVSから取ってきたソースをビルドしきれず。はじめに比べれば大分通るようになりましたが、まだまだかかりそう。参考資料になりそうなものがほとんど無い上、英語なのでかなり苦労しとります。ていうか最新状態のビルドできるプロジェクト環境をそのままで提供してくれよ(;´Д⊂)それともオイラのやり方が悪いのか?家鯖はほとんどSSHで会社からの中継ポイントと化しつつあります。今日もファイル転送でしか使わんかったな。(´д` )Haloのゲーム鯖でも立てられるようならそっちのほうを考えるかな。で、そのHaloPC版ですが、いまだ手に入れてないです。昨日一昨日と、秋葉原に出向いて捜索しましたが結局見つからず。再びKIYOMANにて注文して恐らく明日到着する予定です。結局1週間遅れました(´д` )2chのスレでイマイチ盛り上がってないんですが対戦してないのかなー。それともまだ皆手に入れてないのか?とりあえず今週末盛り上がる事を期待。