headerphoto

« お金が無い | Main | 部屋がキタネ »

ボーダフォン、TV内蔵携帯「V601N」発表

地上波アナログテレビチューナを内蔵した「V601N」を12月上旬に発売するとのこと。意外にも早かったですねぇ。auのFMチューナ付携帯と同時期ですか(´ー`;)アンテナ兼用のステレオイヤホンがつくそうです。携帯のアンテナと兼用だったらよかったのになぁ。また、同封のライン入力ケーブルを使えば、家のケーブルから映像を受信する事も可能なようです。液晶は216×160ピクセルの2.2インチTFT、カメラは31万画素。うーん。できればQVGA液晶を採用して欲しかった。あのきめ細やかな液晶でテレビが見られば最高だったのに。なお、連続視聴時間は60分。(´д` )まぁ、一時間番組丸々見られるということで。