headerphoto

« 金欠と残業が重なるときついわ´Д⊂) | Main | 「マリオカートダブルダッシュ!!」オンライン非対応が公式な表明[QUITER] »

更新再開

うい〜。久々の更新となりました。デスマーチに追われて、駄文すら書いている余裕が無かったのです。(;´ー`)y─┛~~とりあえず一段落しましたので、こうやってたらたらとシグマリオン叩いているわけですが。プロジェクトでの話でも書こうかと思いましたが、嫌な事思い出しそうなので書きませぬ。今は終わった幸せを噛みしめたいのであります。ヽ(´ー`)ノ

で、Halo専ら体験版プレイ。製品版はping100以下の鯖に全く人がいない( ´Д⊂ヽバンシーのウザさを我慢し、わざわざ乗り物を向こうに置いて死ぬアホにも我慢し、自陣でグレネード放る馬鹿にも我慢し・・・ってそれは俺か。まぁ、それなりに楽しくプレイしてます。ヽ(´ー`)ノ日本語版が出て製品版ユーザ増やして他のMapでも遊びたいです。AlepOne。忙しくて手つかずでした。これからなんとかします。( ´Д⊂ヽ

そういうことで、これからちょくちょく更新ペースを戻していきますので今後ともよろしく。