headerphoto

« Halo PC日本語版本日発売!![impress Watch] | Main | 三分デパート崩壊 »

ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ アヒャヒャ

なんだか休日にしか日記は書いてないような気がしてきました。休日も書いてない気もしますが。さて、今日は久々に家の近くの銭湯へ。いつごろ振りかこのサイト調べてみたらそこの銭湯に行った記述は一つもなし。5ヶ月も行ってなかったかなぁ?(´Д`;)確かにその位行ってなかったやも。そういうわけで行ってきました。本当に久々ヽ(´ー`)ノサパーリ。サウナもある素敵な銭湯です。背中に絵が描いてある人もいるけどさ。ついでに家の風呂の掃除もする。2ヶ月くらい掃除してなかったため、あちこち凄い汚れが。この調子で明日はトイレ掃除でもするか。

話変わりまして、私現在禁煙中です。(´ー`)y─今5日目。所詮喫煙歴1年半。全く離脱症状に苦しむ事も無く、現在に至っております。いや、体が軽いです。特に階段を上る時結構息が上がりやすかったんですが今はそんな事も無いです。2,3日でこんなに違うとは。他にも寝起きがよくなったり。しかしまだ吸いたくなるときがあります。食事後、電車の待ち時間、ゲームのロード時間とか。自分がいつ吸っていたか良くわかります。(´ー`;)肉体的欲求はないですけど精神的欲求はしばらく続きそうです。まぁ、のんびりやっていこうと思います。

会社話。ちょ〜っと前に書いた大阪出張の事ですが今のところ私は行ってません。行っていたならこの更新ペースの遅さの言い訳にもなっていたでしょうがね。で、この大阪出張に私のいる部署から数名バシバシと発射されてたりします。私は以前の火が吹いてたプロジェクトの待機役で回避できました。(´ー`;)それで昨日3日位大阪に行った人が帰ってきたんですが、話によると何もせず待機していたとの事。今現在向こうに行っている某先輩も同じ処遇らしい。人送るだけ送っておいて何もさせず帰還させるとは・・・。これは何かの罰ゲームですか?まぁ、見方によってはお得なお仕事なのかもしれないですが。新幹線乗れて出張費稼げて。でもプログラマとして行って待機じゃ苦痛か(;´Д⊂)

Halo。HaloPC日本語版発売で製品版の日本鯖が繁盛しております!。・゜・(ノ∀`)・゜・。英語版でもチャットで日本語表示されているのに感動しました。自分は日本語メッセージ書けませんが。とりあえず最近新マップのInfinityは糞であることは分かりました。(;´Д⊂)無駄に広すぎ。では今から再び行ってまいりますく(´∀`)