headerphoto

« ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ アヒャヒャ | Main | ニコレットドゾー(,,・∀・)つo »

三分デパート崩壊

ふう〜。銭湯から帰ってまいりました。(´ー`;)2日連続で行くのは初めてです。お財布の方が若干心配だわ。さて、今日は昨日に引き続き家の掃除。ベランダとかトイレとか床のマットの洗濯とか。バスマットなんかは買ってから一度も洗ってなかったんですが見違えるほど綺麗になりましたヽ(´ー`)ノやっぱり定期的に洗わないといけませんな。ベランダは道路に面しているため、掃除してもすぐ汚れるので適当です。あんまりベランダで洗濯物も干せないのはちょっと悲しかったり。そして久々に散髪へ。周辺から「長い」「ウザイ」「切れ」と蔑まされ、逆境に負けず伸ばしてきましたが、目の中に髪がチクチク入って痛いので切りました。無念です。次に切るのは来年春頃かと思われます。ヽ(´ー`)ノ

Halo。掃除の合間合間で休憩を兼ねて対戦してました。昼間でも誰か遊んでるというのは非常に素敵です。いつまで続くか判りませんが。とにかくModやパッチが早く出る事を祈ってます。まさか人が減少気味になったら投入するとか考えてませんよね>ゲイシ様