headerphoto

« 三分デパート崩壊 | Main | マイクロソフト、音楽ダウンロード販売に進出へ[ZD Net] »

ニコレットドゾー(,,・∀・)つo

禁煙6日目にして死ぬほど煙草を吸いたくなる。禁煙の山場は大体3時間、3日、1週間、1ヶ月だそーですが、私は1週間目に山場を迎えたか。ここまで無難に進んできた時間を無駄にしないよう今、こみ上げる欲求に耐えております。(´д` )アー煙草を吸いたくなった時は、今は家では緑茶を飲んでりします。それなりにリラックス感が味わえるので煙草の代用品として十分。会社では仕事中でも食べられるおしゃぶり昆布かなぁ(´ー`;)口の中荒れるけど。体にも若干禁煙による影響が。昼ごろに物凄く眠くなります。前までは睡眠不足から来る眠気でしたが、今は睡眠時間が十分でも眠気に襲われます。禁煙中に起こる症状らしいのでそのうち解消するらしいんですが。個人的に禁煙することで期待していた味覚の回復ですが、これといって喫煙時と味の差を感じません。食事がおいしくなるっていうから楽しみだったのになぁ(´д` )

ともかく1週間達成目前。3ヶ月くらいまでは意識してがんばります。