headerphoto

« 明けました | Main | 「K−1」視聴率、「紅白」を一時上回る 曙KOの時[asahi.com] »

吉と出るか、凶と出るか--米アップルから100ドルiPod登場?[CNET Japan]

なにやらアメリカでは100ドルのiPodが発売されるという噂が流れている模様。100ドルでHDDプレイヤーが!?とか思ったらフラッシュメモリなのね。ちょっとがっかり。プレイヤー代わりに使っているG-FORTのバッテリーがへたってきたので新しいのを検討中なんですが、HDD搭載プレイヤーは高いんだよなぁ(´д` )かといってフラッシュメモリは曲の入替えが面倒だし。それで今、CD型MP3プレイヤーを検討中です。有力候補はiMP-550。FMチューナ搭載してるし。リモコンに日本語表示できるし。しかし日本でiTunes Music Storeが始まったらiPodが楽っぽいしなぁ。どうしたものか(´ー`;)