headerphoto

« goo、日本語自然文検索 | Main | やばっ5日も空いたっ! »

「新品マックG5をウィンドウズマシンに改造」レポート掲載で大騒動[HOTWIRED]

クリスマスにプレゼントされた3000ドルする新品マックG5を、中身からごっそり抜き取り安いウィンドウズマシンに改造してしまったアンディーさんに、世界中のマカーから壮絶な非難のメールが送られた模様。(´д` )「おまえのPCが爆発して、おまえの顔に生涯、悲惨な傷跡が残るよう祈っている。今回の所業により、おまえが永久に地獄の火に焼かれることは間違いない」などといったメールもあったみたいです。又吉イエスでも舞い降りてたんでしょうか。よほどG5が欲しいお人だったんでしょうな。なお、あまりの反響のためかアンディーさんはその後この話がジョークであったと釈明しています。真実かは不明ですが。しかしマカーの底意地は恐ろしいですな。(´д` )ジョブスに死ねと言われれば喜んで死んでいってしまいそうです。