headerphoto

« 「新品マックG5をウィンドウズマシンに改造」レポート掲載で大騒動[HOTWIRED] | Main | MS、2月の月例パッチ公開、Virtual PC for Macにも脆弱性[ITmedia] »

やばっ5日も空いたっ!

( ´д`)あー、いろいろあって更新が止まってました。申し訳ないです。まぁ理由のひとつはいつものように忙しかったから。なんですがもうひとつ、食あたり&風邪でぶっ倒れてました。風邪の症状自体は前々からあって咳と痰が出てたりはしてたのですが、これだけなら別に問題なかったのです。しかしここに食あたりで嘔吐と下痢の二重苦が加わりまして。月曜の朝は出かける支度の最中でダウンしてしまいました。(´д` )食あたりの原因は多分日曜夜に喰ったスーパーで買った残り物特売の鰊の菜の花漬だと思われるのですが、時折胃から湧き出るガスの特異な匂いがまたなんともきつかったです。嘔吐と下痢は月曜夜には回復したので火曜は会社にも出たんですが今度は頭痛が激しくバファリン常備の状態です。頭痛は現在も続いてたり。とまぁ、なんかココに来て体がえらく弱くなったなぁと感じてます。やはり日ごろからジャンクフードばかり食べていると免疫力も低下するのですかね。(´ー`;)とりあえず野菜ドリンク、パブロン、バファリン、栄養ゼリーで完全回復を目指します(ぉぃ

会社。上にも書きましたが体調不良も重なって現在プチデスマーチ中です。そういうわけで建国記念日ですが本日も会社。

他。ボーダフォン用アプリ開発中です。開発者登録も済んだので出来上がったら実機テストも可能にヽ(´ー`)ノまぁ、家でちょろちょろとしかできないのでいつになるか不明ですが。さて、仕事仕事。P.Sマジ病欠なのでふけたわけではないですよ某先輩ъ(´д`)グッ

Comments (1)

休日出勤ご苦労様。あなたは非国民なので休みなしですか

コメントを投稿