headerphoto

« レンタルビデオ屋大爆発 | Main | Webサーバー界でWindows 2003がNT 4.0を逆転[IT Pro] »

ぎぶみーちょこれーと

バレンタインでしたよ。私は彼女からの手作りチョコレート一つだけでしたが大満足です。お礼はシャネルのバッグがいいそうです。チョコ一個でブランドバッグとはえげつないやり方だと思います。

・・・書いてて悲しいな。さて、他愛も無い嘘話から始まりましたが0時半現在会社です。彼女はいません。ていうかフロアに誰もいません。誰もいないからのうのうと日記書いたりウェブ見たりしているわけです。仕事はまぁぼちぼち。朝までに作ってテストして確認したら昼ごろには帰れるかもしれないてな状況です。( ´Д⊂ヽ

さてこのサイト。ドメインが取得して1年の期限が切れそうだったので延長更新しました。ValueDomainってとこで買ってるんですが年990円で.comとか.netが取れる。マジお勧め。一度やってみなよ。ここから買っていってくれれば私に100円入るし。宣伝かよ(´ー`;)で、ついでに広告免除もやってしまおうと考えています。大して気になるわけではないのですがやりたいことの制約になるので取っ払おうって感じです。それと合わせてサイトのデザインも変えようとしてるんですが、どんな感じにしようか全く決まってなかったり。とりあえずフレーム除去はしたいんですけど。掲示板の自前設置もか。いろいろ検討中。

こんなトコか。やっぱ会社にいるとネタがないわ。( ´Д⊂ヽ仕事戻りまするー。

Comments (3)

オンドルルゥラギッティンディスカー・・・と一瞬思ったよ。でも、チミならありそうで怖いな

まじめに君はいつの間にか結婚とかしてそうで怖いです

ゴメ・・・見てなかった。とりあえずオメデトンヌ。そして面識のない人間に金をやるほどユニセフじゃないです。
----
COMMENT:
AUTHOR:saiten
DATE:02/24/2004 01:50:34
IP:211.122.114.233
EMAIL:
姉がケコーンするのでご祝儀代をください。(`・ω・´)

コメントを投稿