headerphoto

« 女性ウイルス作者「ギガバイト」捕まる--「男には負けない」がアダに[CNET] | Main | 玄関先の憂鬱 »

マッチ箱に収まる脳Σ(・ω・ )

( ´Д`)ノういー。長らく更新怠ってますが今週いっぱいはあんまり更新できないと思われます。ちょっと忙しくなってきたのと、単にやる気が沸かないだけなんですが。今週末に友人とスキーに行く予定ではありますが、今の仕事を急ぎで仕上げないと、スケジュールに影響が出てスキーどころじゃないので明日明後日も残業の気配です。(;´Д⊂)

あ、ノートPCのリカバリと鯖のLinux入れ替えを行いました。どちらもまだ作業は中途半端ですが。鯖の方は電源までイカれたため、新しく静音性をうたってるヤツかってきました。サイレントキング2とかいうやつ。12cmファンが素敵です。でもあんまり静かじゃないです。(´・ω・`)ノートPCにもLinuxを突っ込んでデュアルブートだぜヘ(゜∀゜ヘ)アヒャとか考えていたんですが、以前に買ったUSB-CDドライブのLinuxドライバが無いため、この野望はまだ達成しておりません。USB-FDD買うか、なんとかして(曖昧)ネットワークインストールまで持っていくしかなさそうです。(´д` )DOSからインストールできるのかしら。

携帯Javaアプリ作成中。MIDPの本も買ってきて本格始動です。でも忙しいからやっぱりまだかかりそうです。(´ー`;)あと馬鹿でも分かりそうなAIの本を(正式名称 マッチ箱の脳)買った。私にぴったりです。

なんかほかにもあったような気がするけどこんなところで。では、また今度( ゜∀゜)ノシ

COMMENT:
AUTHOR:gin
DATE:02/25/2004 13:07:04
IP:221.170.82.121
ミルクでも与えておくか(壊)

Comments (2)

うちのパソコン横に倒すとピーってなるんだが、横にするなってことなのか?

( ´д`)多分、夜泣きだと思います。

コメントを投稿