headerphoto

« ヤフーBB:情報流出 昨年末のデータと判明 内部流出強まる[毎日] | Main | 火星の一部がかつて水に覆われていた証拠を発見[読売] »

ウィーι(´Д`υ)

ご無沙汰です。saitenです。あー、現在進行形で風邪引いてます。最近マジで身体が弱くなったなぁ、と。煙草の吸いすぎか慣れない一人暮らしのせいか。まぁろくなモノ食ってないしな。こんな私に旨いモノ作ってくれる彼女募集。山形しほ以外。

先日スキーに行ってきました。まぁ風邪引いたのもこれが原因でしょうな。気温4度の部屋でHaloを何時間もやっているから、というのも考えられなくもないのですが。スキーの話はいろいろネタがあるので追々。

仕事。昨日は筋肉痛と睡眠不足、今日は風邪と睡眠不足でまったく仕事にならず。睡眠不足はいい加減解消したいところ。これ書いたらもう寝る。つか始業時間より1時間会社に着くのが遅れたわけだが携帯の電池切れで連絡できず。この場でごめんなさい。

他。闘うプログラマーという本を買ったのですが、購入先の手違いで下巻しか注文できず。さっさと上巻を手に入れねば。

まとまりないけど、もうだめぽ。寝る。

Comments (1)

>彼女募集。山形しほ以外   ワラタw  スキー旅行はお疲れ様でした。国家試験対策授業が始まりました。一緒に行ったI君も風邪で休んでます。おそらくスキー旅行のせいですな。(^o^; ネタはいろいろありましたね。( ̄▽ ̄)

コメントを投稿