headerphoto

« 公共の場のセックスを群衆が見物する『ドッギング』、英でブームに[HOT WIRED] | Main | 出先でノートPCが電池切れ、“窃盗”せずに使えるコンセントはあるか?[ITmedia] »

Symantec Norton Internet Securityに任意のコードが実行できる脆弱性[impress]

ノートン先生に医療ミスですか!シマンテックは、ウィルス対策製品「Norton Internet Security 2004」や「Norton AntiSpam 2004」にWebやHTMLメールを閲覧しただけで任意のコードが実行可能な脆弱性を発見したと発表したとのこと。パッチは現在開発中だとのことで、回避策は、「怪しいリンクをクリックしない」「怪しいwebページは閲覧しない」等の基本的な対策しかないそうです。ノートン先生!それじゃ貴方がいる意味がないじゃないですか!

( ´ー`)まぁ、私はAVG+KerioPFWなんで関係ないんですけど。貧乏人だと言ってるみたいだな>俺