headerphoto

« ボーダフォンの「ハッピータイム」、7月から「NEWハッピータイム」へ | Main | マイクロソフト、Live Server Protocolを導入 - Xbox Liveを解放へ »

Windows Mobile 2003 SEの実機を展示〜「Windows Mobile FAN Festa 2004」

ネタ元:ITMedia

おぉっ。VGA液晶搭載のPocketPCだ!やっぱりVGA位は無いと携帯とのアドバンテージが無いですからね。でもフォントが小さくて見えないんだろうなぁ。(´д` )SL-C700もラージフォントじゃないとメガネ掛けても見づらいからなぁ。こうなると結局、解像度上がっても一画面の情報量が増えないという悪循環が。後はサイズ一杯液晶でかくするだけですかね。(´ー`;)

後は、WindowsMobile搭載の携帯端末だけど、日本じゃどこも販売しないんですかねぇ。(´д` )開発環境が容易に構築できそうだから、ユーザアプリがたくさん出てきそうで期待しているんですが。シャープ辺りがリナザウの技術を駆使してLinux携帯作ってくれてもいいけど。ていうかそれ希望。