headerphoto

« IEを滅ぼすスーパーブラウザ | Main | Windows Mobile 2003 SEの実機を展示〜「Windows Mobile FAN Festa 2004」 »

ボーダフォンの「ハッピータイム」、7月から「NEWハッピータイム」へ

ネタ元:ITMedia

ハッピータイムのせいで、土日は極力携帯で連絡を取るように努めるようになってしまっているのですが、自宅の電波状態が非常に悪いです。まぁ、仮にも鉄筋アパートなので、電波遮ってしまっているのでしょうが。銅線をベランダから這い出せば少しは良くなるでしょうか?

そんなボーダフォンの、土日のボーダフォン同士の通話料が5.25円/分になるサービス「ハッピータイム」が、6月末で終了し、7月から「NEWハッピータイム」になるとのこと。名前がじつに安直です。(´ー` )

現時点では、「NEWハッピータイム」の詳細は明らかにされていないとのこと。他キャリア間でもこの通話料で使えれば言うこと無いですが、個人的にはパケット料金を大幅割引してもらいたいです。そしたら、その日に集中して写真日記更新(してねぇな)とかJavaアプリダウンロード(そいや、作って無いな)とかします。ていうか早く定額制パケット通信サービスを開始しなさい。>グリーン社長