headerphoto

« 特製ウィニーで摘発逃れか 東大助手、受信専用使う | Main | 2画面液晶搭載の無線LAN対応ゲーム機「ニンテンドー・ディーエス」 »

マイクロソフトプレスカンファレンス

ネタ元:QUITER

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Liveにテレビ電話機能ですか!でもカメラが無いよ!これからのスタータキットに付属したりするんでしょうか。2000円くらいなら検討するんですが無理ですかね。

そしてHalo2!マルチプレイヤーのデモが公開されたとのこと。新しいスクリーンショットを見る限り、エリートとチーフで分かれて戦っているようです。ってエリートのソードをチーフが持っている!!プレイアブル出展なので、これから出てくるプレイ動画が楽しみです。発売日も11月9日に決定とのこと。当然日本でも同時発売ですよね?

ほかは正直どーでもいいやヽ(´ー`)ノ