headerphoto

« 京ぽん快適化計画 | Main | 「 gameonline 」運営者がゲーム画像の無断公開で逮捕 »

Moblogを導入してみた

sig2や京ぽんなんかだと、MovableTypeの画面は激しく重く、私のイライラが
頂点に達してしまうことが多々あったり。そんな我がブログライフを更に快適
にすべく、メールを送信するだけでblogを更新できるmoblogを導入してみまし
た。エディタで書いてメールを送信するだけなので非常に楽チンです。(´ー
` )メール書いて送信するだけならスペックもあんまり必要じゃないし。携
帯で写真を添付すれば写真も更新されるらしいし。まぁ携帯じゃ基本的に隣の
写真日記使いますけど。

てことで、記事の投稿者がsaiten_mailだったら、こいつmoblogで更新しやがっ
たなぁ、と東の空を眺めながらニヤニヤしてやってください。