headerphoto

« 「HALO2」クランサービス有料化は誤報 | Main | ムーバと同番号のSIM発行で海外ローミング »

('A`)やる気なし

 退職間近で仕事も無いのでダラけまくってます。今日ものんびり会社に行って、適当に会社PCの中の不届きファイルを整理をして、たまに現地から来る要求を処理し、定時ちょっと過ぎてとっとと帰る。で、こうして会社帰りにドトールでコーヒーなんぞ飲みながら、sig2をカタカタやっているわけです。勉強しろよ>俺

 どうも退職間近になって、これから先の不安が高まってきたようで、受験関係のページなぞ漁りながら、自信のつく内容を探してみたりしているのですが、逆に鬱になるような内容ばかりで。(2chの多浪スレなんか見たのが悪いんだけどさ)

 それでまぁ、私の心を移すかのように東京はいきなり大降りの雨で。折り畳み傘は先日壊れて、持ってきてないし。また無駄な安物傘が増えるのかと思うと更に鬱で。しかも近々引っ越しだから、モノの整理しないといけないのに。

 ただ、私の鬱は2、3日で晴れることが多いんで、しばらくダラーリと過ごすことにします。まぁその間は更新もしないかもしれないですが。

 あぁ、しかしマジで本降りだ。どうやって帰ろう・・・('A`)