headerphoto

« DDIポケット、Opera搭載「AH-K3001V」のアップデータ | Main | くるくる回る回転木馬ABCBCA(゜∀゜) »

(´ー`)y─┛2

 休みの日だってドトールです。ちゃんと勉強してますよ。休憩と称してsig2叩く予備校生は日本で私一人でしょうか。

 なにやらデータの一部が消えるとかでアップデートが一時公開中止となっている京ぽんですが、私は無事アップデート完了しました。全体的に少し速くなった感じ。メニューのモッサリ感はかなり改善されましたね。Operaのページスクロールも反応が良くなった気がします。早いところBluetoothアダプタが欲しいところです。

 このページ、気がついた人がいるか知りませんが、何気にGoogle広告がつきました。ページビューの計測代わりに使えるのでしばらく置かせていただきます。気が向いたら是非クリックなんかしてやってください。

 ところで再び禁煙し始めました。つっても今日からなんでまだ10時間ちょっとしか経ってませんが。前回が10日目撃沈だったんで、最低そのラインは突破したいです。ドトールも禁煙座席でsig2カタカタ。大抵駄文をあげた後に一服していたので、これを書き上げた後が辛そうだ。(´ー`;)
 理由としてはまぁ、収入が無くなったことで煙草銭を捻出するのが難しくなったことと、前回の喫煙継続理由であったキャビンメンソールを1カートンほど吸いきったことですかね。今のまま煙草吸い続けると本当に貯金食いつぶしそうなんで。

 こんなところか。ニコチン大魔王様に負けないように頑張ります。あぁ、煙草吸いたいわ( ´д`)y