headerphoto

« (´ー`)y─┛2 | Main | TI、最大速度200Mbpsの新技術「Uni-DSL」を開発 »

くるくる回る回転木馬ABCBCA(゜∀゜)

 合計4時間ほどの利用でバッテリ警告が出まくっているsig2よりカキコ。やっぱり予備バッテリが欲しいなぁ。

 とりあえず禁煙1日目は無事クリア。前回に比べるとかなり楽。あんまり吸いたいとも思わないし。今回はかなりイケそうな予感です。離脱症状は前回も大して感じられなかったので、やはり問題は精神的依存ですか。イライラ状態が生じなければ大丈夫だとは思うんですけどねぇ。煙草無しでアドレナリン分泌できるようになるまで頑張ります。( ´ー`)

 受験勉強。高校時代は商業高、普通科目適当で情報関係ばっかりやってたので、ほとんど初学。今ようやく数学がIAの半分位までざっと通した程度。物理と化学が触り程度。英語は基本からやり直し。他はまだ手すら付けてない状態。先週正弦定理を知った馬鹿です。大丈夫なのか>俺。

 一応8月までに一通り内容を把握しておきたいんですが、易しめ参考書でも数学だけで6冊あるんで憤死しそうです(今2冊目半分)。てかこの易しめシリーズ数3Cがねぇよ。

とまぁこんな感じで非常に不安ですがとりあえずがんばります。(´・ω・`)

Comments (2)

成功者談
http://www.rsfactory.com/

そんな禁煙話をいつか書きたいものです。( ´ー`)
今のところ継続中。

禁煙時間 0年 0月 1日19時間10分
吸わなかった煙草 35本
浮いたタバコ代 490円
延びた寿命  0日 3時間12分

コメントを投稿