headerphoto

« 若葉マークと伝統の一戦 | Main | 食べられない食べられない »

コロッケのコロちゃん

 今日ものんべんだらりとsig2を叩く日々です。こんにちはsaitenです。

 なにやら台風が来ているようで。わざわざ浜まで行って波にさらわれる人が出たり、ニュースでレポーターの奮闘ぶりが見られたり、コロッケが大売れしたりと、台風関連の催し物がいつものように繰り広げられているようです。日本は平和です。

 先日、予備校の校内テストとやらがありまして、まぁ半月ほど懸命にがんばった成果を出してやろうと臨んだわけですが、

 (ノ∀`)タハー

 な結果だったので、まだまだ精進が必要なようです。

Comments (1)

予備校ってどのくらいのレベルから教えてくれるんですか?
中学ぐらいからヤバイとどうやって勉強すればいいのか和姦ねー

コメントを投稿