headerphoto

« Macromediaが「携帯向けFlash」で目指すもの | Main | マイクロソフト、Windows XP SP2のリリースを再び先送り »

(・∀・)ンーパ♪ンーパ♪ンーパ♪

 昨日は、参院選でした。相変わらず投票率は低かったようですが、有権者の皆様投票には行かれましたでしょうか。私は選挙権を持って初めての選挙だったのに関わらず、投票の案内が来なかったので行けませんでした。(引っ越しの関係みたいですが)開票速報は実況しつつ深夜4時くらいまで見てたんですが、次は自分の投票した人が当選するかどうかの緊迫感も味わいたいモノです。

 そうそう。禁煙1ヶ月経過しました。早いモノです。おめでとうございます。>俺。たまーに吸っていたときの感覚を思い出すことがありますが、それ以上に臭いに拒否反応示すので、たぶんこれからも大丈夫かと思われます。そういうわけでお部屋の灰皿と最後のキャビンメンソール一本を撤去しました。親の煙草の煙がうざいので禁煙セラピー帰りに買って読ませます。( ・∀⊂ヽニヤ 

 このサイト。久々にニュース再開します。sig2でITmediaとかCNETとかの劇重サイトを軽く閲覧する方法を見つけたのでドトールとか昼飯の時に軽く。ここ数週間あんまりニュースチェックしてなかったので変な事書きそうですがまぁ、生暖かい目で見守ってやってください。