headerphoto

« マグナムドライはサントリー? | Main | MSの月例アップデート、IEに関する「緊急」の脆弱性に対応 »

北朝鮮が初のWebポータルをテスト

ネタ元:ITmedia

 将軍様がこの1ヶ月程、北朝鮮初のポータルサイト「Naenara」のテストをしているとのこと。エンターテイメント、ショッピング、無料メール機能などの提供を約束しているものの、未だ機能はしていないそうです。

 sig2でアクセスしてみたんですが、繋がらない。(´д`;)なんでもサーバはドイツにある上、今が旬な国のサイトだから世界中からアクセスでもあるんですかねぇ。

 しかしニュースは偏向報道でエンターテイメントは喜び組、ショッピングに金日成バッジに松茸。ついでに喜び組だったら大繁盛間違いなしなサイトですな。思わずネットの楽園に飛び込んでしまう人続出です。

 このサイトの全機能が使えるようになるのが先か、あの国が崩壊するのが先か実に楽しみですね。(´ー` )