headerphoto

« PDAに感染する初めての悪質プログラムを確認--破壊的機能を搭載 | Main | れっつごー靖国 »

アップルのジョブズCEOがガン手術――マックファンからお見舞いが殺到

ネタ元:HOT WIRED

 しばらくニュース見てなかったら、アップルはジョブスCEO様が、ガンで手術してたんですね。どうやら経過は良好のようで。おめでとうございます。

 まぁ必然なんでしょうが、ジョブス教祖の身を案じて混乱する信者の皆々様がネット上で大量発生していたようで。各種マック系ニュースサイトのフォーラムに過去に例を見ない大量のトラフィックが発生させたり、ジョブス様のメールアドレスにiCard(電子グリーティングサービスらしい)でお見舞いのメールを大量に送りつけたり、火傷の痛みも忘れるほど医者とMac話に夢中になった話を聞いて感動したりと、マカーの方々のすばらしい精神には大変驚かされます。

 しかしガン手術だけでこれほど反響があるとなると、ジョブス様が死んだ暁には、死人が出ますな。間違いない。(´ー`;)