headerphoto

« 移行完了 | Main | UMDマシンガン »

ストーブ導入


現在の部屋にはエアコンこそ付いているものの、でかい洋服ダンスが邪魔であまりエネルギー効率がよろしくない。更に兄者がエアコンをつけ、二人ともPCの電源をつけていようものならブレーカーが飛んでしまう。

そういうわけで私の部屋で石油ファンヒーターを導入しました。居候の私にエアコンを使う権利はございません。まぁ、机に向かっているときは足元がどうしても冷えてしまうのでファンヒーターの方がその点便利なのでいいかな、と。

しかしこのファンヒーター。買ったのが5年以上前の代物でイマイチ暖かくない。父者が言うにはフィルタが古いから交換すれば直るとはいっておりますが、いつ爆発しないかと少し心配です。

それでも足元はポカポカなのでこのままでもいいや。(´ー` )

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/478

コメントを投稿