headerphoto

« *1103388350*酔っばらってます。 | Main | ストーブがつかない »

ノートPCセッティング


以前HDD換装してから、ソフトのインストール等を全くしていなかったので年明ける前に設定。WindowsUpdateがSP2を入れろとうるさいですが、そろそろ入れちゃってもいいんですかね?公開当初はトラブル出まくりだったので様子見だったんですが、いい加減タスクトレイから入れろ入れろと言われるのもうるさいし。

あと、換装したHDDがアイドル時に「チチチ・・・」という音を発生させてうるさいのでもう一度FeatureToolで設定。適当に弄くっていたら音が消えて無くなった。つーか静かですよ。自作PCが大爆音で動いているからそう感じるだけかもしれないが。

さ、また公民館に持っていってモバイルプログラミングしようかな。

*[diary]忘年会

先日高校の同級生方達との忘年会があった。つーか、在学中より付き合い長くなってるぞ。どうなってるんだ。

私が会社を辞めたことはあんまり知られていなく、みなさん結構驚かれたようで。でもフリーターでもなけりゃニートでもないぞ。予備校生だ予備校生。自慢するもんでもないが。

カラオケ屋に行ったのだがお歌は歌えないので、酒だけ飲む。飲むだけ飲んで早めに帰るという友人の車でさっさと逃げた。会費はちゃあんと払ったよ。(・∀・)

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/484

コメントを投稿