headerphoto

« *1104291917*レッツ 雪モバイル | Main | *あけましておめでとうございます。 »

大晦日ビフォーアフター


今日は大晦日であったが、実家の廊下の修理を行った。以前から軋みが激しく、いつ天板が割れてしまってもおかしく無い状態であった。恐らく我が家で最も巨漢である兄者が廊下の軋み部分に全体重をかければ、廊下は崩壊してしまうだろう。

そんな悩める家族を救う今回の匠はうちの親父であったが、この人は素人でありながらなぜか工具だけは大量に持っており、今回私が「バールのようなものが無いね」と言ったらわざわざホームセンターまで行って買ってきてしまった。ついに我が家にもゴードン・フリーマンのシムボルが。

しかし道具が良いのか腕が良いのか素人ながら仕上がりはなかなかのものだった。家族全員乗っても大丈夫そうである。ありがとうパパン。

*[diary]雪降りすぎ
ガリガリ君
聖剣エクスカリバー

30日は一日中寝ていた。先日の雪モバイルの疲れがどっと出てしまったに違いない。結局あの後公民館にいったら既に年末年始モードに入っていて休館だった。いったい何のために30分も雪の中を歩いてきたのだ。しかもその後ふて腐れて雪の降るなか3時間ほど周辺をぶらついていたため、足が筋肉痛になってしまった。雪国の人達はこれ以上の雪が降っている中でも3時間程度歩き回るだけなら疲れないのだろうか。あぁ雪国の人間は生禿のような化け物なのだ。大丈夫に違いない。

レッツモバイル中に適当に京ぽん振り回して写真を撮っていたが、今見てみると大したモノは撮っていなかった。撮った瞬間は会心のネタだと考えていたと思われる2枚を恥を覚悟で公開しとく。

*[web]MTのコメントがものすごいことに

tDiaryに移ってMovableTypeは放置してたんですが、今去年はどんな記事書いてたか見直してたらコメントスパムが1000突破してました。すげー、恐るべしコメントスパム。

対策は面倒臭いから放置。(・∀・)アヒャ!!

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/487

コメントを投稿