headerphoto

« ストーブがつかない | Main | 大晦日ビフォーアフター »

*1104291917*レッツ 雪モバイル


なんだか本格的に降り始めてきたので、公民館に行くのは諦めようと思ってたんですが、こんこんと降る雪を見ていたら童心に帰ったのか外に出てみたくなりました。

そんなわけで母者や兄者に馬鹿にされつつ見送られ、どんどん強くなっている気がする雪の中、わざわざ用も無いのにドトールまで20分ほど歩いてきました。

しかしこの雪にも関わらず、世の中には大勢の方々が外に出ていますな。きっと皆さんは何かしら目的を持って外に出ているのでしょう。私のようにただ「雪が降っていたから外に出てみた」なんて人はいないものですか。いないよなそんなアホ(´ー`;)

とりあえず、適当に暖まったら公民館に行きます(・∀・)ノ

*1104285345*[diary]雪だ雪だ
中央のバイクは私の壊れたスクーター
つーわけで千葉県流山は雪降ってます。寒いです。凍え死にそうです。公民館に行こうかちょっと迷ってます。朝起きたときは雨だったんですがいつの間にか雪へと変わっていました。でも昼には止むだろうから積もることは無いかな。

思わず写真撮ってしまった。暇だな>俺

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/486

コメントを投稿