headerphoto

« スクーターが命を救った。 | Main | スクーターが治りましたよ »

ないない


最近どうも物が見つからない。ズボンとか雑巾とかタウンページとか失業なんたらの書類とか。年明けてから物の発見率が非常に低くなっている。年忘れの際に物の位置まで忘れてしまったのだろーか。

つーわけで昨日は市役所へ。市役所に着いてから印鑑を忘れたことに気づいたが市役所前に判子屋があったので350円でゲット。しかし人の足下見た商売だぜこんこんちくしょー。

ナンバープレートは難なくゲットできたのでついでに年金の相談をしておく。20歳前から厚生年金に入っていたが、退職して国民年金に切り替えなければならないのに今まで手続きをすっかり忘れていた。おかげで6月から11月まで未納だそうで。見事未納兄弟の仲間入りです。( ´Д⊂ヽ一応学生免除の申請はしたが結果は2〜3ヶ月後らしい。その頃にゃまた申請しなきゃならなそうだ。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/490

Comments (2)

とりあえずおめでたいことにしてください。そういうわけでよろしく。ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

新年あけたらしいのでおめでたくもないんだが今年もよろしくなのか?
ウンコウンコー!
最近はパソコンの前で腐敗してます

コメントを投稿