headerphoto

« *The Student Day | Main | 桜が咲いて散る »

Bungieがスタッフを2倍にするらしい


http://www.quiter.jp/news/294/003646.html

BungieがHalo3に向けて現在65人いるスタッフを2倍に増やす計画を持っていると発表したとの事。今現在も開発スタッフを募集しているらしい。

うーん人を増やせば単純に開発期間が減るのであればいいのだけれど現実はそうはいかないしなぁ。Halo2も大勢のスタッフがいたけど計画が疎かだったために仕事が無い状態が続いたっていうし。

ともかく、スタッフを増やすつーことはXbox2と同時発売にHalo3が来る可能性も高そうです。個人的にはラインを2つに増やしてリメイク版Marathonなんか作ってくれるとありがたかったり(現在Bungieの開発ラインは1つ)。

*[mobile]リナザウが壊れたっぽい

先日風呂モバしてから調子が悪い。キーボードの誤認識がひどかったり勝手に電源がついたりする。ただ実用上はさして問題もないのでしばらく様子見。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/515

コメントを投稿