headerphoto

« 桜が咲いて散る | Main | 千葉県知事選 »

ブロガーがホワイトハウスに行った件


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1021085/detail

ちょっくらホワイトハウス行ってくる。

*[diary]ビッグビッグビグビグガメラ

どうも明日、柏でビッグカメラが開店するらしい。チラシを見る限り500万画素のデジカメが1万2800円だったりノートPCが6万円ちょっとだったりオープニングセールは大判振る舞いである。行かんけど。

3月はじめから姉が出産のために実家に帰省しているため、あんまりPCにさわる時間が無い。つーか、私の部屋で寝ているし。子供が生まれたら部屋を移動するそうだが、出産が2週間後ってのはどういうことだ。しかもその理由が担当医の都合ってなんだよ。当初の予定じゃ今日明日だったはずだろうが。どうも姉が出産して帰る前に私が実家を出ていく方が早そうである。

一人暮らしの家電製品はビッグカメラで揃えようか。って1年前に使ってたモノが物置に放置しっぱなしか。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/517

コメントを投稿