headerphoto

« 千葉県知事選 | Main | “W-CDMA+Pocket PC”の回転2軸端末〜Vodafoneが出展 »

*1110814836*ホワイトデー


だったようで。今更気がつきました。

とりあえず私は愛しのあの人へ愛のお返しをすることを来年の目標としてもう寝ます。

*[diary]千葉県知事選終了

見事に私の票は無駄となったわけだが。

結果的には現職の堂本氏が再選となったが次点の森田氏との票差がたったの6千票であり辛勝といったところ。次は無いな。昨日はNHK開票速報をベッドで寝ながら眺めていたのだが堂本氏と森田氏との逆転に次ぐ逆転のデッドヒートがそこそこ楽しめた。これは投票した人間だけが味わえる醍醐味なのかね。

まぁ今回誰が知事になろうとどうせ来月から千葉を離れるわけだし、どうでもよいといえばどうでもよかった。ただ投票率は上がったようで次は50%越え目指してもらいたいものです。>千葉県民

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/519

コメントを投稿