headerphoto

« Halo2 新マップ詳細 | Main | *うんこ計画 »

引越し作業


物置に約1年間放置しっぱなしだった1人暮らし時代の荷物を開けてみたらゴキブリがいた。赤い。普段良く見る黒ツヤのゴキブリじゃない。これはきっと3倍速い。恐ろしいので適当に殺虫剤撒いてご退散していただいた。つーか食料品もそのまま突っ込んだままだった。ちゃんと管理しとけよ。>1年前の俺

そんな感じで引越し作業を淡々と進めているわけですが、引っ越し先が非常に狭いとの噂で、持って行く荷物と置いていく荷物の選定に時間を取られています。とりわけ書籍類は大量にある上、あれもこれも持っていきたい衝動に駆られるため、思い切って技術書と勉強本オンリーにすることにしました。あぁ、寝ながら漫画を読むことも出来なくなるのね。

ほかに家電製品ではテレビとゲーム機は置いていく予定。狭いしあんまり見ないし。Halo2がやれないのは辛いけどゲームばっかりやってても仕方ないしなぁ。新マップがDL出来るようになったら改めて持っていくかも。

PCはプリンタとサーバは置いていくことに。引越し先ではまともなネットワーク環境を期待することが出来ないのでサーバはあっても仕方がないと判断。別にサービス提供しているわけでは無いから気にする必要は無いんだけど。普段の使い方から見てSSHだけ開けておいて遠隔操作で大丈夫だと思う。停電などのトラブルが生じた場合は親か兄者に頼む。プリンタは実家の人間がよく使うし、持っていっても置く場所ないだろうからこのまま放置。

てなことで、自作PCとノートPCを持っていく予定。ただ自作PCは31日時点で荷物として送るので引越しまで1週間ほどノートだけで生活することになりそう。まぁ、最近PC触ってないから問題ないと思うけど。

あ、そうそう。めでたく誕生日を迎えました。なんかプレゼントください。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/524

Comments (2)

まず、ヲタおめ〜(笑)君が僕と同じ歳になったと思いきや1ヵ月後には君より1つ年上になってしまう自分・・
赤いゴキブリ……みたことないっすよ(笑)最初の3行読んだら、笑いと寒気が一緒に来ました(^-^;
引越しは茨城の方に行くのかな?
自分はついに金曜から社会人だ  _| ̄|○

新社会人どの、こんにちは( ´∀`)ノ まだ1日しか出勤してないんでしょうか。いろいろ大変でしょうが頑張ってくだされ。
引越し先はずばり茨城です。イバヤンに絡まれない様こちらもがんばります。

コメントを投稿