headerphoto

« 引越し作業 | Main | 疲れた »

*うんこ計画


http://www.mir.co.jp/news/topics/unkokeikaku.pdf

正確には「つくばエクスプレスの運行計画について」。

我が愛しき流山セントラルパーク駅はものの見事に快速で飛ばされていますが、最近自転車で駅まで行ってみたらとんでもなく遠かったので、東部野田線経由で流山大ばかの森を利用しようと考えてたりします。

しかし、未だ駅周辺はなんもなかったけど8月までに開業できるんだろーか。

*[diary]ひさびさドトール

以前こんなエントリーを書いた気がする。

先日のエントリーで書いた様に引っ越し作業が忙しくて図書館通いを中断してた。昨日ようやく細かいモノを詰め終わったので、後はPCのケーブル引っこ抜くのとスチールラックの解体だけ。そいうわけで今日はいそいそとsig2持ってドトールでカタカタしてます。

以前も書いたが姉が出産で寄生中(誤変換ではない)である。が、当時の出産予定日より既に1週間経過しているが全く生まれる気配がない。端から見ていると姉が本当に出産する気があるのかすら甚だ疑問である。

とはいえ、これ以上は医者(自分の都合で出産日を決めようとする医者だが)が危険と考えたらしく、今日にも陣痛促進剤とやらを投与して強制的に出産させるらしい。下剤かよ。そういうわけで姉は入院するため私の部屋から去ることになった。やた。これでPC使い放題だ。

ただ退院日が私の引っ越し日と同日らしい。そんなに私と会いたくないのかよ>甥。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/525

コメントを投稿