headerphoto

« 疲れた | Main | HPで確定申告書作成が急増 »

iside system が株式会社になります。


嘘です。

*[web]Direct MuscleがPS2でリメイクされて発売されます。

嘘です。

*[diary]甥が生まれたらしい。

本当です。

親バカとジジバカとバババカが大量発生している模様。

*[diary]The Student Dayに行ってきた。

リアルで。

久々に東京まで出て行ったため、人の多さに困惑してしまいました。こんばんはプチニートです。表題の通りですが、アカデミックで真面目な目的では無くMSがばら撒くソフト目当てです。参加エントリー後にばら撒きソフトがVisualStudioでなくOneNoteとかいうよく分からないソフトであることに気がつきました。後の祭りです。まぁ何かすばらしい成果が得られることを期待しつつ、東京ドームが目の前文京シビックホールまで行ってきました。

祭りの細かい内容はimpress辺りの記事をご参照ください。一参加者の視点は他の参加者のblog等をご覧ください。

終わり。

・・・まぁ感想としてはあまり得たものは無かったかなぁと。社会復帰久々で話しかける事ができなかったのがネックだったか。あぁいう場ではやはり積極的参加が必要だよなぁ。この辺は追々改善せねば。あとは素晴らしい人々のお話やintel ISEFの映像で鬱になったり。世界が違いますわ。

そういえば中学生(小学生?)とも思われる非常に将来有望な方も参加されておりました。私が中房の頃などはPC98でパタパタアニメ作ったりして遊んでたわけです。いやはや彼の将来が楽しみです。

そんな悲壮感などに打ちひしがれつつ帰りは帰宅ラッシュと時間が重なる。毎日30分以上電車で立っていたかつての自分はすごいと思いました。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/527

コメントを投稿