headerphoto

« うはww | Main | Halo2 自動アップデート実施 »

XBOX2の詳細がMTVで明かされるらしい。


http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20082609,00.htm

またスカパーか!!

そーいうわけでネットのニュース待ち。

*[diary]不定期で

更新が不定期ですがまぁ、新大学生にありがちな意味の無い忙しさに追われているものなのだとご想像ください。

つーわけで苦節四日、とうとう宿舎付近での無線LAN接続が出来るようになりました。飯時以外閉まっている食堂にアクセスポイントがあるのがなんとなく許せませんが、あとはゆっくり電波のユンユンしている場所を探すとしましょう。

大学は明日から授業開始らしいです。大学って勉強するところなんだなって初めて知りました。てへ。

あ、あと教科書が高杉です。市ね

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/531

コメントを投稿