headerphoto

« XBOX2の詳細がMTVで明かされるらしい。 | Main | TeXとか使ってみる »

Halo2 自動アップデート実施


http://www.bungie.net/News/TopStory.aspx?story=weeklywhatsapril15th&p=3014696

最近、Halo2なんてサッポリやれないからすっかり忘れてたぜぃ。( ´Д⊂ヽ

内容は主に、バグフィックスや武器のバランス調整、その他チート対策などだそうです。お楽しみのDLCは今月末とのこと。相変わらず仕事遅くて素敵ですよバンジー。

近いうちに実家に帰ってやりたいところですな。

*[diary]カレーだいすき

お久しぶりです。自殺者が多いことで有名な大学の学生ですが、生きてます。

ここ数日ヤケに食事におけるカレーライス比率が高いような気がします。コストパフォーマンスとボリュームに優れているからでしょうか。ただ明らかに栄養が偏っているよなぁ。

野菜が欲しいがサラダすら面倒くさい。ご飯作ってくれる人を探すべきかっ

*[diary]愛媛みかん

とあるレポートの提出期限が明日に迫ったため、必死こいてレポートを作っておりました。

しかし、隣がなにやら騒がしい模様。どうもお隣さんがお友達を連れてウイニングイレブンをやっているようです。なぜそこまで分かるのかといえば、別にお隣さんが大声を張り上げているわけでも、下手な漫画よろしく説明口調なわけでもない。壁が薄いからです(ベニヤ板)。

こんなんで勉強なんぞできるわけも無いし、またとない機会だったのでクレームをつけに行きました。

「勉強の邪魔だから静かにしてくれる?」

いや〜、言いたかったんですこれ。もう、このAAを見たときからずっと。でも普段はろくに勉強なんかしない上、別段勉強に支障をきたす騒音に巻き込まれたこともありませんでしたから言う機会が無かったんですよね。もうこれを言わせてくれたお隣さんは多少騒がしくても許せます(22:00まで)。

そんな感じで気分が良くなったのでレポートほったらかしで風呂へ。その後うだうだやって気がついたら日付が変わってました。明日は1限目から講義なので激しく欝です。レポートは明日友人に見させてもらうことにします。大丈夫か>俺

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/532

Comments (5)

それは羨ましい。でもやっぱり英語はやっといたほうが良さげですよ。

大学生してますねー。
安い飯が好きなのは相変わらずなようでなによりです。

サラダは食べた方が良いよ。
スーパーとかで、切って袋詰めにしてあるだけの生野菜とかあるから、たまに食べてみるヨロシ

>>namahage
新歓に上手いこと乗り込んでタダメシ喰らう人もいるようですが、人見知りな私には無理なので安飯を食い続けます。
>>Jun
スーパーが近くに無いのが一番の問題です。週末くらいしか行く暇が無いので、野菜ジュースなんかを駆使して野菜を摂取することにします。(・ω・)ノ

あ、俺も無事入学しましたよ。
授業はまだ本格的じゃないけど。
どうやら英語をやらなくても卒業できそうです

コメントを投稿