headerphoto

« 解析落とした | Main | ぜるだの電鉄 風のコンタクト »

台風去ったね


台風が去ったと思ったら、千葉県流山は見事なまでのブルースカイですよ。つーか暑すぎ。思わずドトールでR3カタカタしたくなる天候ですね。してますけど。

2日ほど前に一旦大学に野暮用で戻りましたが、面倒くさい作業のオンパレードなので適当に用事見繕ってとっとと逃げてきました。だめな学生です。宿舎に置いてきた高級(?)メロン2個は見事にカビを生やしていたので、友人にプレゼントしてあげました。友人は大変嬉しそうな顔をして、ゴミ捨て場に箱ごと捨ててくれました。持つべきものは良き友ですね。

大学ではそんな感じですが、実家に戻ってからは浪人(もといニート)生活に戻った感じの生活スタイルを堅持しています。つまり、『起床→ドトールor図書館で勉強→帰宅→PCカタカタ→寝る』の王道スタイル。見事に1学期(うちの大学は前・後期じゃなく3学期制)は解析学と経済学をぶち落としましたので、2学期の単位は余すところなく取得しておきたいなぁと。何せこちとら留年できません。ただ、意外だったのは英語にDが来なかったことか。まぁ通年の科目なんでこれからどうなるか分かりませんけど。

あとはちょっとしたwebアプリケーションを作ってます。ある程度形になってきたら公開予定。いつのことやら。

*[game]マイクロソフトが「Xbox Summit 2005」開催

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050725/xb360_1.htm

日本のゲームメーカーが多数参入した模様です。PS、PS2とメジャーハードを2代に渡って保持していない私ですのでピンと来ませんが、おそらくそのいくつかはビッグタイトルなのでしょう。PS3でも出そうですが。

多分私が保持する事になるので、日本でXboxが天下を取ることはありえないと思いますが(Haloが出る限り)、Haloが日本でメジャーになるために是非是非頑張ってもらいたいものです。Liveで日本人少ないしさ。

しかし改めてみるとやっぱりでかいような気がする>箱360

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/558

コメントを投稿