headerphoto

« iPod と 愛のメモリー を買おう | Main | リファラァ »

iPodマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


アポーストアが「出荷準備中」から動かない。まだか。早く来い来い。

待ちくたびれたので適当にCDレンタルしてきてiTunesに取り込んでおいた。これを聞くのはiPodがやってきてからだ!

*[diary]欠陥住宅を探すのだ

最近すっかり浪人生活に逆戻りした感じです。俺、大学生になったんだっけ?

それとは別にここ数日、実家の建替えor買替えのために、親と一緒にあちこちの不動産やらハウスメーカーやら工務店やらを回っています。単に私が暇なのと情報収集のために使われているだけなのですが。しかし調べれば調べるほどどこの会社も怪しく思えてきます。各社の営業と話してみると、必ずといっていいほど競合他社の悪評が出てきますし。どこも必死ですね。

また、実家内でも今の敷地に建替えるか、建売を買うか、マンションにするか等でのバトルが絶えないため、心の休まる日がありません。いや、楽しいんですけど。ちなみに私は建売購入派。調べれば調べるほど建売のヤバさをヒシヒシと感じるんですが、今の敷地(俗にいう狭小地)に建てることを考えるとまだマシな様な気がします。そのうち私や兄者が出て行く事を考えると今の敷地でも悪くは無いんでしょーが。

まぁ宿舎を退去するまでになんとか決着をつけねば。金払うのは私じゃないですけどね。

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/563

コメントを投稿