headerphoto

« うひー | Main | [mobile]京ぽん洋ぽん味ぽん、ぽんぽん »

Willcom新端末発表


http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/index.html

キタ━(゜∀゜)━!

このニュースのために線形代数授業さぼっちまった!!しかし、公式サイトが重過ぎて内容が確認できない(´・ω・`)

#追記

各機種の仕様、機能等は公式ページなりを見ていただくとして。

どれにするか本当に迷うなー。京ぽん2ことWX310KにJavaが搭載されていないのが非常に痛い。Flash搭載はよくやったといいたいところですが、Javaの開発がやりたい私としては本当に痛い。他の端末を選ぶ手もありますが、私の仕様用途にPC接続があるのでBluetoothも外せない・・・。でもJava・・・。こうなりゃ2台持ちも辞さない構えでいきますか・・・!?金が無い・・・。

とりあえず京ぽん2狙いで行きます(・ω・`)

TrackBack

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.isidesystem.net/mt/mt-tb.cgi/580

コメントを投稿